 


みんな大好きThe corres 

もはや何処に出しても恥ずかしくないスペインブログになりつつあるので
閑話休題で音楽の話。

日本でもとっても有名、アイルランドの美しい兄妹バンドThe corres

あまりになつかしいー!私が始めて彼らのCDを買ったのは最早10年ぐらい前ではなかろうか。
ラジオですんごくいい歌が流れてて、でも歌手もタイトルもわかんなくて、何回も「ラナウェイラナウェイ」言ってた・・・!

と思ったらそのままずばり「Runaway」



なっつかしいなぁぁ!
歌詞も今聞くととんでもなくロマンチックだよ。

I'm never gonna stop fallin' in love, with you.

と、まぁ彼らのCDは持ってたけど別にその後熱心に新譜を購入していたかというとそうでもなく。
最近部屋の片付けしてたら久々に発見して懐かしくなったのだった。
こんな昔からケルト好きだったのね私・・・知らなかったヨ(笑)

で、新曲とか聴いてたら最熱です。
てか、この曲が入ってるCDを今すぐ買いに行きたい!

「Angel」


ふぉえば!ええええーんじぇる★(ご一緒に)

PVがかわいすぎるー
こんな結婚式いいね!
日本では結婚式に行った事無いのでなんなのですが
アイルランドで行った結婚式では、バンド呼んで文字通り朝まで踊り続けて(帰宅5時)すっごい楽しかった!のを思い出してまた笑顔。

どうでもいいけど新郎がイケメンすぎて目が離せません。くるんくるん踊っちゃって!
そしてアンドレア(ボーカルの美女)が吹くティン・ホイッスルはケルトなサウンドなのに何故に私が吹くとリコーダーなのであろうか・・・


I'll be proud to be like you♪


歌詞はやはりロマンチックであった。
いい歌だー。


ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ
(2001/10/15)
ザ・コアーズ

商品詳細を見る
遙かなる想い遙かなる想い
(1995/12/21)
ザ・コアーズ

商品詳細を見る

